椿

カテゴリー │趣味

こんにちは
アツミFXのブログをご覧いただきありがとうございます

先日、ご紹介した浜松の椿

週末に見事に咲いてくれました!

いつもはベランダに置いているのですが
せっかくなのでお花見会場へ移動!

お日様のあたる暖かい部屋にいたせいか
一気に3つも開花してしまいました

椿って本当にたくさんの種類があるけれど
それぞれに個性があって
静かな佇まいと雅な華やかさを持ち合わせ

あらためてその深い魅力を感じながら

しみじみと眺めました




蕾が膨らみ
椿


花びらが姿を現し
椿


椿に酔いしれていたら
椿


大きく美しく咲きました!
椿





同じカテゴリー(趣味)の記事
駅飲み
駅飲み(2023-09-03 17:19)

ヴィノスやまざき
ヴィノスやまざき(2023-07-04 06:00)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椿
    コメント(0)